- 「久しぶりに親に会うための自主隔離記録」の7回目です。
- ホテル滞在4日目も、あいかわらず街歩きなどをしてみました。
この日にやったこと。
散歩
この日も新ルート開拓。盛岡の中心部から南側方面へと向かいます。↓
食事
- 朝食
- いつもどおり、前日に買っておいたコンビニおにぎり & インスタントコーヒー。
- いつもどおり、前日に買っておいたコンビニおにぎり & インスタントコーヒー。
- 夕食(昼食は食べません)
- ホテル近くのスーパーで調達した、餃子・カニカマサラダ・ひじきサラダ・舞茸天ぷらをいただきました。(写真は撮り忘れました)
仕事
パソコン作業をちょこちょこっと。
風呂
この日は、散歩帰りの1回だけ、大浴場を利用。サウナで温まってから、露天風呂スペースでキンキンに冷えた外気に当たるのがクセになってきました。
以上、自主隔離4日目でした。次回に続きます。
Link(関連サイト)
連日お世話になっている、ホテル近くのスーパーマーケット「ベルプラスワン」の公式ページ。↓
301 Moved Permanently
コメント